株式会社ミツモア様にて「労務管理ソフト」および「給与計算ソフト」に関する記事を監修いたしました。

弊所が監修した「労務管理ソフト」および「給与計算ソフト」に関する記事が株式会社ミツモア様のページに掲載されました。

 

記事では、労務管理ソフトや給与計算ソフトの選び方・比較等詳しく紹介しております。

新型コロナウイルスの流行を機に、ペーパーレス化を進めていきたいという事業所様も多いのではないでしょうか。

労務管理ソフトでは、従業員の方の入社情報収集をオンラインで集められたり、年末調整の資料回収もオンラインで出来たり…

リモートワークの導入を検討していらっしゃる事業所様にとってもメリットが沢山です。

どんなものを導入したらよいのかわからない・導入するときにどんなことに気を付けたらよいのかがわからない

こんなお悩みを抱えている事業所様にぜひ読んでいただきたいと思います。

弊所でも、クラウド型ソフトの導入支援のご相談を随時受付けております。

(案件によってはクラウド型ソフト導入パートナー企業様へのご紹介もさせていただいております。)

ペーパーレスによる労務顧問もお受けしております。

詳しくはお問合せフォームよりご連絡くださいませ。

Follow me!